2017 New T-shirts

2017.2.7

Category:

今季はメッセンジャーシーンの象徴的な言葉をプリントによる表現で前面に押し出しました。
2月中のご注文確定で先行予約特典20%OFF!!




W/Rush
全身全霊。渾身の一走。



ALLEY CAT
「野良猫は死なず、ただ消え行くのみ。」



SUPER TOUGHNESS
そうであるというよりは、そうでありたいという気持ち。









<ボディ>
T/C 16/1 6.4oz天笠
COTTON 50% / POLYESTER 50% BLEND
PRE-SHRUNK(防縮加工)が施されているので、サイズは縮み分を考慮せず、表示寸法をそのまま合わせてお選び下さい。

<サイズ>
【S】着丈66cm・身幅49cm
【M】着丈70cm・身幅52cm
【L】着丈74cm・身幅55cm
【XL】着丈78cm・身幅59cm

≪RESISTANTらしいタフなボディを選択≫
様々なブランドのTシャツを取り寄せ着心地や機能性などを検証し、アクティブな環境下において最適なボディを選びました。
首回りから肩口まで補強のテープ生地と共に縫製し、更に襟、袖、肩、裾など伸縮の激しい部分を2本針ステッチにより強度を高める縫製を施しています。
激しい動きにはもちろん、ガンガン洗濯をしてもへこたれません。

≪風合いと機能性の絶妙なバランス 50:50≫
ポリエステルの配分を多くすれば速乾性は増しますが、風合いや肌触りなどのナチュラル感が損なわれます。
見た目はコットン100%のヘビーオンスTシャツと区別出来ない表情でありながら、速乾性も兼ね備えています。

※背面の首元に新しいRESISTANTマークをプリント。

ご予約は≪コチラ

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev