New sticker

2017.2.15

Category:

手軽に貼れるステッカーを作ってみました。
基本的には屋内用ですが、防水仕様になっています。

第一弾は5種類。



■アルカンシェル

PVC製:耐水仕様(光沢仕上げ)

アルカンシェルは、本来ならばチャンピオンを獲得した者以外の使用は許されていないチャンピオンカラーですが、世界選手権に出場する人以外であればファッションとして取り入れられている人気カラーでもあります。
ちなみにRESISTANTはCMWC(Cycle Messenger World Championships)200と/2009にRESISTANTを使用したメッセンジャーがチャンピオンを獲得していますので、ある意味、由緒正しきアルカンシェルです。



サイズ

シートチューブやハンドルなど、直径28.6Φ~31.8Φのパイプで丁度良く巻き切れる長さに設定してあります。
台紙からはがすと、下記画像のようなバランスになります。





■トレードマーク

ユポ製:耐水仕様(半艶仕上げ)
ユポは聞き馴染みが無いかと思いますが、選挙の投票用紙や容器のラベルなど身近な所に使われています。

シワになりにくく復元力が高いのでブックカバーなど柔軟性の高い物へ貼るのが適しています。






※屋内仕様の為、自転車やヘルメットに貼った場合の耐候性の保証は致しかねます。
 屋外に使用する場合はより耐候性の高いコチラコチラをご利用下さい。

オンラインショップにて販売中!

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev