MASK CORD

2020.9.5

Category:



マスクのやり場に困る事、ありますよね。
片耳外して飲み物を飲もうとしたらマスクを落としてしまったり、息苦しくてマスクをズリ下げてもアゴがムレムレだったり、そんなストレスを一気に解消してしまうアイテムとして必需品となりつつあるマスクコード。
便利グッズ的なものではありますが、だからこそRESISTANT的な解釈でディテールに拘った物を作りました。



マスクを吊り下げるフックは国内で流通している同形状の物よりも少し小ぶりな物を海外メーカーから直接調達。
コードは耐荷重45kgミルスペック準拠の2mmアクセサリーコードを使用し、結び目は解れ防止にホットメルトチューブで固定。
この部分が大きいと顔付近にある物としてはちょっと大袈裟に見えてしまうので極力小さく、しかしファンシーにならない様に配慮しました。



コードアジャスターも極力小さいゴム製の物を選択。
プッシュしなくてもアジャスト出来るので直感的な操作が可能です。
※一部の画像に樹脂製のアジャスターが使用されていますが、製品は全てゴム製となります。





ベーシックなブラックはもちろん、ミリタリー系、アウトドア系、ネオンカラーなど、カラーバリエーションを豊富にご用意しました。


9月6日20時からオンラインショップにて発売開始。

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev