New product ‘MINION’

2018.12.6

Category:

平成最後の冬を締めくくる新作はポーチウォレットです。



カテゴリー的には多用途ポーチでウォレットとしても使えるというポジションです。

ネーミングのMINIONは英語で「子分」という意味があります。
「あなたの為に色々役立ってくれる子分」そんな存在になってくれるでしょう。

・パンツのポケットに入れるにも丁度良いサイズ

・パラコードループでぶら下げる事も

・MOLLEシステムとも互換しているのでモジュラー化も可能











内側にはメッシュスリーブを装備し仕分けし易くなっています。

そして、このメッシュスリーブにはちょっと面白い仕掛けがあります。

普段はメッシュスリーブにコインを入れて、スリーブの横にお札やカードを入れておいてください。

コインが入った状態で、MINIONを振っても、スリーブからコインが中に落ちません。









アウターは両面にPALS ウェビングがあるので、別売のベルクロでやバックルでバッグやベルトに装着することもできます。
表側のモールには、イヤホンコードを束ねておいたり、ライトをつけておいたり、ピンズやバッジでカスタムができます。




鍵などを付けておけるように、インナーにリングも付けました。

ちょっと、この子分、使え過ぎて可愛くなっちゃいます。



先行販売分は、
12月8日(土)から12月16日(日)までの
RESISTANT POP UP SHOP at tokyobike 中目黒にて、数量限定となります。完売後の店頭追加入荷はありません。

当日はRESISTANT代表の木村による商品説明会がありますので、説明会後の販売とさせていただきます。
商品説明会は14時から行います。(12/6追記)

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev