TOOL ROLL

2015.12.11

Category:

あそこに入れておいたはずのアレが無い・・・。


探すのをやめた時に見つかる事もよくある話で、

そんな時に思う、道具は常に整理しておかないと肝心な時に使えないという事。

分かっているのに実行出来ないのは整理をする為の収納具が使い辛いからではないでしょうか?


出来るだけコンパクトに工具などを収納し、携帯できるポーチを作りました。

カラーはブラック、マルチカムブラック、アルパイン(マルチカムホワイト)の3色。











自転車に乗る時に最低限必要な工具を入れてみました。



チューブやスパナなど、比較的多めな内容でも収まります。

マチとしての境界線が無いので、入れる物の形状にある程度追従します。






開口部は広く展開して中身を見る事が出来るので、使う工具を探す手間が省けます。



丸めてハーネスで締める事で中に入れた工具の接触音がしません。

通常のバックルでは細巻きした場合は緩んでしまいますが、オートロックバックルを採用しているので緩みません。



サドルバッグ的に装着も可能





絶えず振動が加わるサドル部分へ固定となると確実な固定力が必要ですが、オートロックバックルとミルスペックハーネスにより強固に固定出来ます。

※サドルバッグとして使用する場合、バックルを地面側に向けて固定して下さい。
(サドルベースとレールの間のスペースにバックルが来る様に固定するとサドルに強い荷重が掛った場合バックルかサドルが破損します。)


裏面が厚めのポリウレタンでコーティングされた500デニールコーデュラナイロンを使っているので、泥はねなどの汚れや浸水から中身を守れます。



オンラインショップにて先行予約受付中!

ご予約は≪コチラ

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev