MULTI BAND Shock Code

2015年も残り後わずかとなり、街も身支度もすっかり冬の装いとなりました。

この季節の小さな悩みの種「自転車に乗る時のパンツの裾をどうするか?問題」

些細な事の様ですがFIXED GEARで噛みこんでしまったらそれこそ死活問題。

寒さを我慢してロールアップするか?かといって良くあるアレを装着するのも抵抗がある・・・。

悩んでいるうちに春が来て・・・を繰り返している貴方に問題解決の一助となる製品の紹介です。



好評の内にSOLD OUTとなったMULTI BANDがリフレクトのショックコードとなって再デビューです。

ショックコードは反射率やゴムの強さ、アジャスターとの相性など、いくつかテストして最良のバランスの物をセレクト。





今回からコードエンドをフック付きの物に変更したので連結が可能です。

また、余ったコードの先をひっかけて固定しても良いでしょう。

工夫次第で用途が広がる、まさにマルチバンドです。




左:フラッシュ撮影
右:通常撮影




夜間、スマートフォンでフラッシュ撮影
(バッグと右足にマルチバンド・ショックコードを装着。ウエストにはAERIAL WALLET(リフレクトカラー))


日没もすっかり早くなったので、後方車両からの視認性アップにも役立ちます。

(玄関先やバッグの中で物が行方不明になった時にリフレクトだと早期発見につながるのが一番のメリット?)



ご購入はこちらから

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev