AERIAL WALLET

色々な所にぶら下げられる新発想のマイクロウォレット






パンツのポケットに財布や鍵などは出来るだけ入れたくない。
かと言って、バックパックなどに入れておくと出し入れが面倒臭い。
それならば、「好きな所へぶら下げられる最小限のポーチ形状の物があれば良いのでは?」という発想から徐々に製品の輪郭をイメージして行きました。





ウォレットとしての最小サイズ

コインケースとして割り切ればもっと小さくする事は可能ですが、お札と硬貨が入る事を前提とした、あくまでウォレットとしての最小サイズを狙いました。(カード類を収納する事は出来ません)


お札はマネークリップ的に二つ折にして差し込む

小銭用スペースの反対側にマネークリップ的にお札を二つ折にして差し込めます。
小銭入れのスペースを軸として手巻き寿司的に巻き付けると、そのままベルクロで蓋が出来る仕組みです。


サイレンサー機能

小銭入れスペース内に設けられたエラスティック製のパーテーションにより小銭が一方に偏るのを防止し、デッドスペースが無い状態で巻き付けて固定する為、コインの緩衝音を最小限に抑制します。
また、巻き付け部分に鍵を挟んで巻きこむ事でキーサイレンサー的な役割も果たします。



回転がもたらす自由度

カラビナタイプの回転式スナップフックにより装着場所や利き手に関係なく良好な着脱操作が行えます。
慣れてくればパンツのベルトループからフックを外さなくても会計が可能です。

※防水及び高耐水仕様ではありません



今週末のBANK08(川崎競輪場)にて先行販売予定です!
BANK08詳細はこちら

※12:00~13:30までに受付し、入場すれば一般の見学入場も可能ですが、入口が通常の競輪場への入口ではありません。
 入口はこちらをご確認ください。



オンラインショップへの入荷は次週以降となります。
入荷情報のメルマガとTwitterをご登録の上、お待ち下さい。

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev