EXTRA HARNESS

メッセンジャーバッグに大きな荷物を入れるとハーネスが足りない・・・そんな事が稀にあります。




そんな想定外の大きさの荷物を運ぶ時の裏技として、予備のタイヤチューブやウエストに巻いているベルトを使ってメッセンジャーバッグに括りつけて運ぶなんて事も。




そんな緊急事態を何度か経験すると、やっぱりエクストラなハーネスの必要性を切実に感じます。



普段は無くても困らないので、必要性は感じつつも作るのをついつい後回しにしてしまい、イザと言う時に「あ~、アレがあればなぁ~。」と言う場面に何度も遭遇したので、意を決して作りました。



画像上から、

ACUカモ(ミルスペック)
マルチカム(ミルスペック)
ブラック(ミルスペック)
フォリッジグリーン(ミルスペック)
オリーブ(ミルスペック)
リフレクトブラック(ナイロンリフレクトハーネス)






実は作っている最中に、普段使いのベルトにも良いんじゃない?という事になって、ベルトとしての機能も考えて兼用出来る様に作りました。



ダブルアジャスト(両側に調整が可能)のバックルを使う事で調整量を大きく取る事が可能。

一度調整したら着脱はバックルを摘まむだけなので早いです。
(モデル:ウエスト28インチでSサイズを使用)




調整時に締める時はサムホールに親指を入れて引けます。





余ったハーネスの先にはループが付いているのでブラブラしません。
※オープンループになっているのでループを外す事も可能です。




サイズはショートとロングの2サイズ

・S:ウエスト28~34インチ(最長86cm)
・L:ウエスト32~38インチ(最長100cm)

※ウエスト30~32インチの方ならばS・Lどちらでもご利用可能です。
 長めに余っているくらいがちょうど良いという方ならLサイズをお薦めします。



今週末のBANK08(川崎競輪場)にて先行販売予定です!
BANK08詳細はこちら

※12:00~13:30までに受付し、入場すれば一般の見学入場も可能ですが、入口が通常の競輪場への入口ではありません。
 入口はこちらをご確認ください。



オンラインショップへの入荷は次週以降となります。
入荷情報のメルマガとTwitterをご登録の上、お待ち下さい。

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev