MESH PAD_2

夏季限定商品のメッシュパッドをマイナーチェンジしました。

【MESH PAD(BACK PANEL)】



メッセンジャーバッグ専用設計です。

網目の大きなハニカムメッシュを使用。



使用感に関しては、走行時には熱を帯びた空気層が走行風によって排出されている様な感覚を感じる事が出来ます。
また上昇した体温がバッグを温めてしまい常に蓄熱している様な蒸れは軽減されている感はあります。段違いに涼しさを感じるというよりオーバーヒートを防ぐという表現の方が適切でしょう。※個人的感想です。

想定外のメリットは臭いに関するエチケット的な部分で、せっかく着替えたのにバッグを背負ったら自分が臭くなった・・・なんて経験がある方は分かって頂けると思いますが衣類が直接触れる部分が少ないので汗臭い臭い移りが緩和されます。
その他、白いTシャツを着て濃色のキャンバス製バッグを背負う時など、汗と摩擦による色移りも軽減出来ます。
メッシュ自体が7mm程度の厚みをもったハニカム状のフィラメント構造なので、若干の緩衝作用もあります。

Speedster / Speedster Modified / Hiskool / oldskool / LowSKOOL / Wheel master / Wheel king に適合します。
コラボ品などの派性モデルに関してはE-mailでお問い合わせください。
尚、他社ブランドへの適合については、大きめの物でしたら適合するとは思いますが、可否については返答致しかねます。




【MESH PAD(SHOULDER)】



背中用とセットで使って頂きたいショルダー用のメッシュパッド。

RESISTANTのベルトはしなやかなので緩衝パッドは不要ですが、夏場は汗がベルトに染みて臭いが気になる事があります。
このパッドを使用する事で、臭いの発生元である汗がベルトに直接浸み込まない為、臭いの発生を軽減する事が出来ます。

基本的な構造はバックパネル用と同じです。

長さ:21cm
幅:6.5cm
ベルクロ部分の内径:5cm



装着の締めつけをベルクロにて調整出来るので、緩めに設定すればホルダー類は肩の位置に留まり、バッグだけを手前に持ってくる事が出来ます。
肩の位置にパッドが留まる事により、パッドの面積が狭くてもベルトが直接身体に触れる事を極力減らす事が出来ます。

<適応モデル>
50mm幅のベルトを用いた全てのモデルに装着可能




ご購入はこちらから

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev