chest stabilizer

ここ数日、初夏を思わせる様な陽気で気持ち良いですね。

暖かくなるとシャツのボタンを外して羽織るだけという様な着方をされる方もいらっしゃると思いますが、
涼しさは胸元から・・・という感覚からすると、バックパックを背負う時のアレも邪魔に感じるのではないでしょうか?



バックルを差し込まずブラブラさせていれば良い事なのですが、ブラブラが気になる方は外してしまうという手もあります。



RESISTANTのチェストスタビライザーはリペアの事も考えて取り外しが可能です。

外し方はバックルの裏側にスリットが入っているので、そこからこじる様にすれば外せます。(マイナスドライバーなどを使うと簡単です





このバックルを採用した理由はリプレイス可能である事ともう一つ、スライダー部分とバックル部分が一体化されているのでバックルに差し込む動作が片手で行える点です。

自転車に乗っている時や、片手が塞がっている時に重宝します。



またバックルの向きも利き手に合わせて左右どちらにも取り付け可能です。

ホイッスル付きなので仲間とはぐれた時の合図などに使えます。

リペア用のパーツとして単体販売もしています。


Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev