CARRY KOOZIE

年々確実に熱帯化している日本の夏。
そんな渇く季節に活躍するアイテムを作りました。



様々サイズに対応するクージー機能 + 様々な所に括りつけられるキャリング機能
を持った新発想のキャリー・クージーです。



ベルクロによるサイズ調整により下記に対応します。
・BEER CAN 500ml
・PET-bottle 500ml
・NALGENE-bottle 500ml
・KLEAN KANTEENS 500ml
※直径7.5cm程度、MIZU-bottle M8(800ml)までならカバー出来ます。
※瓶ビール中瓶(500ml)もOK

ボトム部分に落下防止の50mmのゴムベルトがあります。
若干の吸水性があるのでコースター的な役割を果たします。






ボトルのサイズ調整とは別にホルダーとしてベルクロ付きハーネスが二本装備されているので、バックパックやメッセンジャーバッグのベルトに装着出来ます。
ベルトなどに装着する時はボディ部分のベルクロを緩めにセットする事によりボトルホルダー的に速やかに出し入れが可能です。




ボトル台座の無いピストなどにはトップチューブに。





ボトル台座がある場合はボトルケージに入れるとジャストフィットしてペットボトルでもガタつきません。





また、ループが付いているので、
付属のパラコードで首から下げる事も、
カラビナ(別売)でベルトループから下げる事も出来ます。






折りたたみ可能。

中に入っている保冷シートは生鮮食品の運搬などに使われている物で2mm厚のフェルトを両面からアルミ蒸着シートでラミネートした物です。
耐久性においても長期的に使用出来るタフな物になります。
但し、サーモボトルの様な保冷効果を約束する物では無く、何もしないよりは幾分冷たさが保たれる程度の物とご理解下さい。

まずオンラインショップの先行予約は写真の4色からとなりますが、順次いろいろなカラーを発売予定です。

ご予約はコチラから。

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev