Smartphone holder iP5+

Cell Phone Caseにスマートフォン対応のサイズを追加しました。

今回はスマホに特化したサイジングでi-phone5に大きめなプロテクターを装着しても若干の余裕があるサイズです。

サイズ表記をS/M/Lで表すとどのモデルに対応しているか分かり辛いので「iP5+」とさせて頂きます。






※プロテクターはOtterBox Defender for iPhone 5。このサイズが入ります。

そして今回からもう一つバリエーションが追加となります。




「iP5+UP ARMORED」



こちらはメッセンジャー業務向けに作ったモデルで、入館時のIDカード提示、サインをより素早く行う為に一番接点の高いケイタイケースにビルドインさせました。

メッセンジャー向けに作ってみたものの、一般の方でもパスモやカードキーなど素早く取り出したいシチュエーションには便利な機能ではないでしょうか?



通常のSmartphone Holder iP5+はフラップ部分が二重になっていて、その隙間にカードが入るスペースがあります。

フラップの折り曲げ部分まで被さっているので、振動やフラップの開け閉めによりカードが落ちる事はありません。

またフラップ部分のベルクロはMOLLEシステムを兼用しています。



ベルクロのワッペンを付けたり、LITEBUCKなどのアクセサリーを装着出来ます。

フラップの外側と内側に各一本ペン差しがあります。





また地味なマイナーチェンジではありますが、アタッチメント部分の調整範囲を広げて分厚いショルダーパッドのバッグにも対応させました。

滑り止めの素材はモトクロスバイクのシートなどに使われているノンスリップレザー(PVC合皮)に変更する事で対摩耗性を向上させています。

オンラインショップにて先行予約の受付をいたします。

ご予約締切日と出荷予定日は各商品ページに記載しています。
決済確認後、正式予約となります。

ご予約はこちらから

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev