Camo’s bro

ウッドランド・カモを使って、比較的小さ目サイズの型をモディファイしてみました。

最近ご注文も多く、定番化しつつあるReporider Modified。
フラップの裏とボディに樹脂製のサイドスクィーズバックルが付属。
荷物が多くなった時でもハーネスでしっかりフタができます。

Modifiedシリーズはレギュラー商品の軽量化と細部の見直しを図り、余計な装飾を排除しつつもボトムに補強を施し、耐久性を持たせています。

今回はTASKY Modified、PROMENADE Modifiedも作ってみました。


TASKY Modified


金具類は全てダールブラックで仕上げ。

アウターとインナーに使用されているストーンウオッシュのターポリンとウッドランド・カモが良く合います。


PROMENADE Modified。


TASKY Modified、PROMENADE Modified共通のこのバックルを採用する事で、樹脂製のサイドスクィーズバックルよりもハーネスの有効長を稼ぐ事が出来るので、小さいサイズのバッグには持って来いです。

難点は引っ掛ける時に若干煩わしさがありますがコツをつかめば簡単です。
このハーネスが付く事で荷物が溢れ出そうな場合もフラップをしっかり締め付けられます。

オンラインショップにて発売中!

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev