Roll Up TOOL CASE

2010.4.1

Category:

ながらく作っていなかったロールアップ式のツールケースを、今回は軽量なリップストップナイロンで作ってみました。

自転車を乗る上で最低限は持っているべき工具はこれ等ではないでしょうか?

シークレットポケットが二箇所あるので、タイヤチューブを他の工具との摩擦から守り、保管時のパンクを防げるスグレモノ。
細かなタイヤパッチやニップル回しなど、気が付くと紛失している小物達をこぼさない様に収納出来ます。
今回のロットからセンター部分にハーネスを追加したので長尺物の安定性が増しました。

ポーチ形状だと中に入れた物を一発で探り出す事は難しいですが、ロール式はバサッと広げれば一目瞭然です。
走行中もポーチ式だとの中で工具がぶつかり合ってうるさいですが、ロール状だと、まるめて最後にギュッと締めるので音がしません。
メッセンジャー必須アイテムのトピークのロードモーフも一緒に包んじゃえば、背中の異物感を減少できます。
また、工具入れとインフレーターを別々に持っていると、バッグをチェンジした時に、工具入れだけ持ってきて肝心なインフレーターを入れ忘れて、せっかくチューブ交換したのに意味なし・・・・。
なんて悲しい思いをする事もあります。(経験者談)
そうならない為にもワンパッケージにしておく方が賢明です。
オンラインショップで発売予定です!

http://resistant.shop-pro.jp/

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev