新規ディラー「BORED」さんのご紹介

2010.3.30

Category:

もう既に説明不要「速くするチューニング」と言えば「BORED」
十八番のベアリングチューンはメッセンジャーの間では既に都市伝説レベル。
疲れが全く違います。
リアコグを1T小さくしても踏み出しが変わらず、トップスピードに到達するまでも早くなるので、結果どの速度領域でも効果を体感出来ます。
合わせてオリジナルチェーンオイルを使えば究極のケイデンスを叩きだせるでしょう。
キャップがスポイトを兼ねているため注油しやすく、デザインもシンプルで好感が持てます。
リペイントにも独特の技術を持っていて、ポリッシュは勿論、黒染め、ブルーイング、シースルーなどロウフィニッシュ系の処理には独特の美学を感じます。
また他店で修理不能と宣告されたオシャカに近い損傷も直してしまうブラックジャック的外科手術の技術も持ち合わせています。
自転車屋というよりはチューニングショップなので、RESISTANTの商品もPEDAL STRAPのみをチューニングパーツとして取扱いして頂いています。
ですので、メッセンジャーバッグは扱っておりませんので予めご了承下さい。
RESISTANTとしても、コアなユーザーさんが多いBOREDさんと共に深く掘り下げた商品を開発して行きたいと思っています。
BORED

http://www.bored.jp/

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev