Make Your Own Mask!

2020.4.28

Category:

縫わずに作れるTシャツマスク(通称レジノマスク)の型紙無料ダウンロードに多くの反響を頂いております。
アメリカの方が早速作ってアップしてくれた事を機にバイリンガルの説明書と作り方の動画もアップしました。

無料ダウンロードはこちらから↓

型紙/pattern

作り方/How to make(Bilingual)

自宅にプリンターが無い方はセブンイレブンのマルチコピー機のネットプリント機能を使う事でダウンロードせずにプリントアウトが可能です。
※20円/1枚(白黒)のプリント料がかかります。

下記の予約番号をマルチコピー機に入力してください。

型紙の予約番号:PJCAZ2M4
説明書の予約番号:7KK3TN33

予約番号の期限は2020年6月2日23:59まで




幾つか作ってみると、Tシャツの生地の厚みによってフィット感や通気性に差が出る事も分かりました。

薄手の生地で作った場合は重なっている部分にキッチンペーパーなどを挟むのも良いでしょう。

自転車に乗る時用にレーサージャージで作れば汗をかいても大丈夫。

小顔の方、お子様には型紙を縮小コピーして使って頂けると、よりフィットした物が作れます。

気分をリフレッシュしたい方はアロマオイルを垂らしてみるのもアリですね。

STAY HOMEが少しでも楽しくなる一助として「Make Your Own Mask」トライしてみてはいかがでしょうか?




クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 – 非営利 – 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev