New product ‘EVERY’

2017.10.25

Category:

新作”EVERY”は日常使いの便利さを第一に考えたEVERYDAY、EVERYWHEREな4WAYトートバッグです。

↓カラー:タン×タン


↓カラー:ホワイト×ダークネイビー


自転車で近所のスーパーに買い物から、車や電車で小旅行まで、あらゆるところに連れて行き使い勝手を考えながらブラッシュアップしました。



メインボディは経年変化が楽しめる10号キャンバスとし、内側にビニールコーティングを施し汁物が漏れてもサッと拭き取れます。

コーティングで張りが増した事でバッグその物が自立し荷物の出し入れも楽です。

ポケットとボトムはコーデュラナイロンとする事で摩耗や色移りの心配もありません。

むやみな4WAYではなく、移動形態や状況の変化にシームレスに対応出来る様に設計しましたので、使い込むうちに「これって、こういう時に便利だな」と感じて頂けるかと思います。

↓カラー:タン×タン


開け閉めはロールトップなので荷物の量に応じて適切なホールド感を得る事ができ、荷崩れや飛び出しを防ぎます。

ちょっとした雨なら耐水性も問題ありません。







自転車に乗る時は、取り外し可能なショルダーストラップでメッセンジャーバッグ的に背負えます。

↓カラー:ブラック×ブラック









カゴ派の方には底面の寸法を最もメジャーなWALD Basket#137にジャストフィット!






※ご自身でショックコード等を用意し、装着ください。
フロントラックの場合はショルダーストラップをラックの下側に回せばホールド可能です。

↓カラー:ホワイト×ブラック









そして、裏技的にフロントポケットにU字ロックを差して、そのU字ロックにライトを付ける使い方をお勧めします。

↓カラー:ホワイト×デジタルタイガーカモ


ハンドルにライトを付けているとカゴに沢山荷物を入れた時、荷物がライトを遮ってしまいますが、上記の方法だと荷物の量によって付け替える必要が無くなります。

前後のポケットは持ち手の収納スペースも兼ねていますが、フロントはフラップ付きとその内側にフラップ無しの二重構造とする事で用途による使い分けがしやすくなっています。

カラーは5色。
オンラインショップにて予約受付中!

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev