cycle jersey”RESISTANT BRIGADE”

2017.8.1

Category:

自転車をある程度真剣に乗る様になると、機能面からウェアも専用の物が必要になってきます。しかし、サイクルジャージに抵抗を感じる方も多いかと思います。

特に街乗りプラスαのシチュエーションではスポンサーロゴが目立つデザインはレーシー過ぎるし、かといって無地だと地味過ぎて物足りない。そんな絶妙な要望に応えるべくオリジナルグラフィックをデザインしました。



タイガーストライプカモをベースに日本列島のシルエットを随所に織り交ぜた、RESISTANTオリジナルのJPN TIGER STRIPE CAMOです。



生産は日本のスポーツ&アウトドアウェアメーカーの「ONYONE」に依頼。
国内生産の丁寧な作りで、万が一落車などで破損した場合は修理対応が可能です。(※窓口はRESISTANTまで)

日本人の体格を理解したサイズ展開と三種のフィットパターン(レーシング・スタンダード・ルーズ)が選べます。

ホワイト&ブラック


ネイビー


グレー&ブラック


サイズ表
ジャージ(トップ)


ビブショーツ(ボトム)


素材に関しても、スポーツ&アウトドアウェアメーカーならではのノウハウが生かされた機能素材を選択し、太陽光線を反射して体温上昇を防ぐ生地や消臭機能が付与された生地を使用しています。

自転車らしさが無いグラフィックなので、あえてルーズフィットのトップスにショーツを合わせてファストハイクなど他のアクティビティに流用するのもアリではないでしょうか。

8月1日20時より、オンラインショップにて予約受付を開始。
締め切り:8月15日
デリバリー:9月末頃

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev