MULTI BAND

ありそうで無い、無くても困る訳ではないけれど、あったら便利な超ニッチな製品。

多用途の結束紐、その名もズバリ「MULTI BAND」




MULTI BAND
左から、ブラック、フォリッジグリーン、タン、カモ、レインボー




MULTI BAND REFLECTIVE
左から、レッド、ライトグレー、オリーブ、ネイビー、ブラック




リフレクトが入ったものをフラッシュで撮影。

使い方は樹脂製のスクィーズ式フックアジャスターにループを引っ掛けて、アジャスターを摘まみながら紐を引っ張るだけのシンプルな構造。

ちょっと知恵の輪的な要素もありますが、一度触ってみれば使い方はすぐにご理解頂けます。

二回目からは手探りだけで結束→調整→解放の操作が出来るでしょう。

使う方の工夫次第で用途はかなり広がります。







※走行時は充分にお気をつけください。




紐の素材は引張強度、耐摩耗性に優れるMIL-SPEC準拠のパラコードを使用しています。

そしてカラーバリエーションの一つとしてリフレクト仕様も何色かご用意致します。

リフレクト素材の面積が少ないのでビカビカに反射する物ではありませんが、夜間の安全性確保の一助にはなります。



転ばぬ先の杖としてバッグに忍ばせておいては如何でしょうか?

オンラインショップにて発売中!

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev