SWITCHER

2014.11.6

Category:

UTILITYラインの第二弾「SWITCHER」

名前から連想される通り、トートバッグとバックパックの2WAYです。





移動中はバックパックとして、目的地に到着後はトートとして、TPOに合わせてスマートに適応出来ます。















分割調整式のバックルを採用しベルクロを排除

ベルクロの付け外しの早さは魅力ですが、バリバリ音が気になる方にはバックルの方が適しているではないでしょうか。

このバックルは見た目はゴツ目ですが摘まむだけで素早くリリースが可能です。

若干の慣れが必要ですが操作感は気持ち良いです。











トップ部分に止水ジップがあるのでバックルをリリースしなくても中にアクセスが可能







バックルの♂♀両方で調整が可能なので調整範囲は意外と大きく、ロールトップを伸ばした状態でもロック出来ます。



インナーの背中側にはメッシュポケットがあり小型のノートパソコンや雑誌等が収納可能






インナーポケット中ほどのオレンジ色のトリム部分から手を入れるとインナーパッドが取り外せます。

パッドは折り畳み式なので外して畳めばバッグその物を丸めて収納が可能です。




※インナーのパッドも中に一緒に入れて畳んだ状態です。

オンラインショップにて予約受付中!(2014.11.28現在)

入荷情報や予約受付情報はfacebookやTwitter、メルマガでお知らせしています。

素材:1000Dコーデュラナイロン(内側にPVCコーティング)
色:ブラック(ジップ:ブラック) ネイビー(ジップ:ホワイト)
容量:22L(ロールトップを伸ばした状態で28L)

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev