ONOMICHI U2

2014.3.18

Category:

サイクリスト向けアミューズメント施設「ONOMICHI U2」が3月22日にオープン




世界有数のサイクリングロードとして呼び声高い「しまなみ海道」の本州側の起点となる広島県尾道市。

尾道駅からも徒歩圏内の海沿いの倉庫を改装した最高のロケーションも相まってサイクリストの交流の場となるでしょう。







同施設は滞在だけではなく、海辺のウッドデッキで気楽に軽食がとれるサイクルスルーなどサイクリストには良い事づくめの施設です。

そんな魅力満載の「ONOMICHI U2」内にて尾道に所縁のあるアイテムを販売する「U2shimaSHOP」にてRESISTANTの別注商品が販売されます。




日本のデニム発祥の地、備後地方特産のデニムを使用したHOPE。







旧式の織機(シャトル織機)で織りあげた、凹凸感のある味わい深い風合いで見た目は普通のデニムですが、横糸にケブラー糸を織り込んでいるため、通常(綿100%)デニムに対して、ヨコ方向の引裂強度が約3倍もあります。

また、特殊な染色方法で染め上げている為、ビンテージのような色落ちをします。

このデニム生地の商品はBONDや小物がありますが、数量限定です。

販売のお問合せは「ONOMICHI U2」までお願い致します。

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev