PEDAL DAY&MIXPRESSION11

先日代々木公園で行われたイベント「PEDAL DAY

RESISTANTブースにも沢山の方々にお立ち寄り頂きまして、誠にありがとうございます。

直接お話しする事で様々なニーズや製品改良のヒントが頂けるので、ブース出展は今後も積極的に参加したいと考えています。

次回は9月15日~16日に静岡県の伊豆・修善寺、日本サイクルスポーツセンターで行われる「MIXPRESSION11」にブースを出展させて頂きます。

MIXPRESSIONはメッセンジャーが主催するイベントですが、メッセンジャーだけのイベントではなく一般の方も参加出来ます。

メッセンジャーを一度は体験してみたかった方、これからメッセンジャーになりたいと興味を持っている方は是非参加してみて下さい。

当日は観戦やBBQだけでも参加出来ますが、是非ライダーとしてのエントリーをお薦めします!





さて、PEDAL DAYが終わって当日ご来場頂けなかった方からの問い合わせを多数頂いております。

新製品の「NAUGHTY」と「D-ring key holder」をオンラインショップにアップ致しました。







NAUGHTYはコチラから、



D-ring key holderはコチラから。

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev