For au user

2013.2.26

Category:

 

 

【@ezweb.ne.jpメールの方、ご注意ください】

最近au携帯電話のメールアドレス(ドメイン@ezweb.ne.jp)をお問合せやオンラインショップでのお買い物時に設定されているお客様より、お問合せに対する返信、ご注文後の確認メールや、発送時の発送メールが届かないというお問い合せがあります。

(こちらからは送信済みで、エラーで戻ってくることもない為、届いていないということはお問合せがあるまで不明です。)

@ezweb.ne.jpのアドレスからのお問合せ、オンラインショップの会員登録またはご注文前に、必ず携帯電話の迷惑メールフィルター設定にて、ドメインの指定受信設定の解除、またはドメイン「@resistant.jp」の受信設定をお願いします。

また、迷惑メールフィルターにて下記の設定をしている場合、「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」の有効リストにドメイン「@resistant.jp」をご登録ください。

・なりすまし設定
・auオススメの設定
・カンタン設定より設定

@resistant.jpからのメールを受信するには・・・

【指定受信リスト設定】
「迷惑メールフィルター設定」→「詳細設定」→「指定受信リスト設定」→「@resistant.jp」登録

【なりすまし規制設定】
「迷惑メールフィルター設定」→「詳細設定」→「指定受信リスト設定」→『※なりすまし規制を設定して自動転送メールを受信する場合はこちら』→「@resistant.jp」登録

詳細は、「au携帯電話からの迷惑メールフィルター設定」をご確認ください。

http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/index.html

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev