about ULTIMATE’s mailorder

問い合わせを多数頂いております、ULTIMATE の次回入荷予定ですが、E-mailにてお問い合わせ頂き、ご予約頂いた方から順番に製作し納品させて頂いております。

したがって、オンラインショップにアップされる分が間に合わず、次期入荷の予定を返答する事が困難な状態にあります。

何分他のバッグと比べても格段に工程数が多く製作に時間を要する為、生産数が限られてしまいます。

購入希望の方は下記アドレスに「ULTIMATE注文予約」でE-mailを頂けると幸いです。

info★resistant.jp

★はアットマークに変えて送信してください。

なお、お問合せの際は必ず件名とお名前の記載をお願いいたします。
また、最近@ezwebのアドレスからのメールに返信をしても届かないことがあり、何度もお問合せをいただきますが、携帯電話の迷惑メールの設定によるものと思われます。
お問合せの際に迷惑メールの設定をご確認ください。

カラーオーダーに関しましては現状フォーマットが無く分かり辛いですが、ある程度の変更は可能です。問い合わせ時にご相談下さい。

また、他にも欠品が続いているHOPEやBOND、DUTA等の商品に関しましても、オンラインショップに入荷してもすぐにSOLDOUTになってしまいますので、同様にご予約承ります。

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev