New dealer”25LAS”

2012.3.29

Category:

新規ディーラー、毎日が関戸橋な店「25LAS」様

店主のニコラス氏は外見は完全に外人さん、しかし内面はとても日本人なので気軽に日本語で話しかけて大丈夫。
もちろんEnglish OK! 

ハードコアな外見とは裏腹に、かなりジェントルメン。

様々なプロショップでの勤務経験があり、自身も毎日自転車通勤をする根っからの自転車好き。

そんな氏のオールマイティーで敷居の低いキャラクターが繁栄された気軽に立ち寄れるライダー目線のお店です。

最大の特徴は、独自の入手経路から買付けた厳選ヴィンテージパーツ群。

厳選故、常に程好い量で陳列されていますが回転が早いので足しげく通っても良いし、キメ撃ちで捜索願いを出せば、お目当てのパーツを見つけ出してくれるなんて粋なサービスもしてくれます。

中古のフレームやパーツを組み合わせて自分だけのアジのある一台を組みたい方には嬉しい貴重なお店です。

整備、修理からレストア、ライトチューンまでがメインなので店内に新品の商品販売は少なく、RESISTANT製品はその中の数少ない一つとして仲間入りです。

まずは小物を中心とした展開からとなりますが、徐々にバックパック等の大物も予定されています。

近々一周年のイベントをやるそうなので気になる方はブログをチェックしてみて下さい。

http://25las.jugem.jp/

場所は、今自転車関係の人達が集まりつつある笹塚~大原~上馬ラインの真ん中、代田橋駅近くにあり21時まで営業です。

帰宅途中にちょっと寄ってみては如何でしょうか?

〒155-0033
東京都世田谷区代田4-10-18 ダイタビル
TEL:03-6379-2551
FAX:03-6379-3078
E-mail:info@25las.com
営業時間:12:00-21:00
定休日:毎週木曜日

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev