BORED OIL 「MPL」取扱い開始

2011.9.12

Category:

メッセンジャーの間ではブラックジャック的な存在、かつ恋愛相談所でもあるBOREDが放つ最新作「MPL」

「神の血」と言われた「Bloody」に続く最新作はこれまでのノウハウを凝縮し更なる進化を遂げた逸品。

今までCyclexのメッセンジャー、RESISTANTのスタッフの間でも高い使用率だったので社内用として仕入れたのですが、素晴らしく良い物なのでRESISTANTオンラインショップで販売する事と致しました。

「MPL」とはMulti Purpose Lubricantの略で、チェーン、ベアリング、ギア、ワイヤーとどの部分にも使用可能で、ゴムなどのパッキン類も侵さないので注油箇所を選びません。

特徴は使用して行く内に金属の摩擦面や摺動面に強靭な皮膜を生成するトリートメント効果。

パーツの磨耗を緩和してくれるという点では高価なパーツを使っている人や使用頻度の高い人ほど費用対効果が高いと言えるのではないでしょうか?

BORED OIL MPL-2

蓋を兼ねたスポイトで点せるので適量を手を汚さずに注油出来て、携帯にも最適なサイズです。

まさにコレ一本あれば事足りる万能潤滑油。

一家に一本「MPL」

オンラインショップにて発売中!

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev