RED VS BLUE

2010.11.26

Category:

10FWのテーマは「RED VS BLUE」
そんな大袈裟な話でもありませんが、今、無性にソリッドな「赤」や「青」に惹かれています。
冬になるとアウターがダークトーンになりがちなので、バッグや小物はビビットカラーで攻めるのは如何でしょう?
「赤」に鮮烈な色みの生地があるのは、ある意味当たり前ですが、対する「青」は鮮烈な色みの物は希少です。
今回採用した青の生地はセルスパンで、若干の杢感があり無骨でレトロな生地なのですが、この青感はかなり抜けが良いです。
無類の赤好き、青好き、好みの分かれるこの二者に今回は納得するまで戦ってもらいます。

こうやって見ると、どちらも甲乙付けがたい対戦です。

青のマスクマン優勢か?
(この撮影時にマスクマンは通りすがりの方にかなり怪しまれていた)

ちなみに背負っているのは、スピードスター・モディファイド

どうやら勝負は引き分けに終ったようです。
(マスクマン不服そうな表情)

昨日の敵は今日の友。
こちらはルポライダーのワンピース。

今回のファイトマネーは割勘でコインケースに納めます。
オンラインショップにて発売中!

http://resistant.shop-pro.jp/

ちなみに、真っ赤なBAGは、中目黒のここにもあります!

http://blog.deptstaff.main.jp/?eid=1099794

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev