New Dealer 「GEEK GARAGE」

2010.10.19

Category:

先日、開業一周年を迎えたショップ「ギークガレージ」さん。
新しいお店とは言え、メンテナンスの腕前、知識も確かで、かなり良心的なので安心して面倒をみてもらえます。
10万円以下の完成車でも、一度全部バラして各部調整しグリスアップして組み上げています。
実際10万以下の完成車は乗り始めて直ぐに異音がしはじめて壊れるケースが多いですし
ネットオークションで買った物を自分で組んでも同様のトラブルが発生しやすいので、思い当たる方は一度ギークガレージさんに相談してみては如何でしょう?
そして、フレームから組んだオリジナルコンプリート車はかなりお買い得です。
バリバリのプロショップはどうも苦手な方。
街乗りメインだけど、速く、シンプルでカッコいいカスタムがしたい方にオススメのお店です。
営業時間も平日は21時まで、タイヤ交換程度なら中庭でセルフメンテもOKなので
仕事帰りにちょこっとメンテには最適です。
RESISTANTの取り扱いは小物からビッグサイズのバッグまで幅広くラインナップして頂いてます。
中でも目玉は、未発売モデルの「ROOTS」(L)・「SOUL」(M)・「SPIRITS」(S)がある事。
このシリーズは二年前に開発してずっと暖めていたモデルで、RESISTANT的にもかなり思い入れがあるモデルです。

二年間普段使いをしてこんな感じのアジが出てます。(SOULプロトタイプ)
RESISTANTならではの横長なシェイプとベルト&バックル
コシのあるパラフィンキャンバス独特のフィット感
そしてチョークマークと呼ばれる擦れ痕が男心をくすぐります。
トリムやハーネスの色をGEEKさん別注にしてあり、現状ではインラインでも販売していないので、かなりレアなモデルです。
この質感は実際に手で触って、背負ってみないと分からないので、是非店頭でお確かめ下さい。
GEEK GARAGE中目黒
目黒区青葉台1-20-4 Force Bldg 1F
03-3780-4650
営業時間
13:00~21:00 平日
13:00~20:00 土日祝日

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev