新商品oblong

2010.3.11

Category:

トート型メッセンジャーバッグを遂に販売します!
形は縦長の「COOPER(クーパー)」と横長な「oblong(オブロング)」の二種類。
両方とも既存のラインとは異なり、日常使いをメインとしたライフスタイルラインです。
今回はoblongの紹介です。
本来トートバッグが活躍するシチュエーションである、近所のスーパーに買い出しに行く時やカジュアルにショッピングに出かける時などの使い勝手に比重を置きました。


フラップをしまえばトート風、出せばメッセンジャーバッグ風にと、ダブルフェイスです。
モデル身長:175㎝

メッセンジャーバッグの特徴であるインナーの防水生地はもちろんの事、計8部屋に小分けされたポケットも装備。

RESISTANTが好評を頂いているシートベルトを三重に縫い合わせたベルトを採用しているので、スムーズな長さ調整が可能で、重い荷物でも肩が痛くなりません。


トートの特徴でもある、サイドのボトム付近の三角は見た目だけではなく、頑丈な作りに貢献しています。

アウター素材:8号キャンバス ワンオッシュ(プリシュリンク加工)
インナー素材:ターポリン
ベルト:シートベルト素材を三重に縫製
バックル:真鍮製(錆びません)
※アウターにキャンバスをインナーにターポリンを使用した場合、縮率の違いで型崩れが起こりますが、RESISTANTでは裁断の前に生地を一度水に漬ける事で初期の大きな縮みを取っています。
雨に濡れても、洗濯しても大きく型崩れする事はありません。
上辺:54cm
高さ:29cm
底辺:39cm
奥行き:19cm
価格:21,000円(税込)
オンラインショップで発売中!(2010/3/12現在)

http://resistant.shop-pro.jp/

※入荷情報はメルマガで送信していますので、ご登録をオススメしています!
ご登録はRESISTANTホームページから

http://www.resistant.jp/

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev