トートバッグ!?

2009.7.17

Category:

実はかなり前からトートは作っていました。
真剣に作ったコラボだったり、はたまた親戚の叔母さんからのリクエストで非公式に作ってみたり・・・・。
最近は「トートやらないの?」という質問も増えてきて、一応商品化に向けて最終段階に入っている事だけ、まずはお知らせしたいと思います。
トートというより、バケツ型のワンショルダーと言った方がしっくり来るカタチ

トート独自の意匠は取り入れてます。

ベルト・バックルはPRESKOOL、TASKYに使用している38mmタイプ
究極のトートとは?
最も重要視する事は?
活躍するシチュエーションは?
それは、
「買い物に重宝する」という、当たり前な、あるべき姿をRESISTANT流にブラッシュアップさせた物になっていると思います。
弁当・惣菜などを買って入れてもグシャっとならないように、ボトム部分はコンビニ弁当が斜めにならないような底面の比率と剛性を計算しています。
豆腐の汁が染み出ても、キュキュっと拭けるターポリンの特性を生かしたインナーなど、メッセンジャーバッグの利点とトートの利点を融合させています。
口の部分にフタを付けたバージョン、無いバージョン、試してみましたが、市販化はフタ付きの止水ジップ仕様になります。
もうすぐ市販化します!

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev