TOE STRAP CONNECTOR装着方法

2009.3.13

Category:

お問い合わせを多くいただいているので、装着方法をアップします。
標準的なペダルとトゥークリップを例にします。
特殊なペダルの場合、下記要領で取り付けられない場合があるかもしれません。
・タグが外側になるように装着してください。(↓写真は左足用です。)
・前後は、つま先にタグが来る様に。


左側を例として説明します。
①外側にトゥーストラップの金具が来る様にループに通す。


②ループに通したら、ペダルのループに通す。
ループが無いペダルの場合は、ボディのどこかに絡めないと走行中に外れてしまいます。
※二本のうち一本でもペダルのループに通っていれば問題ありません。


③ペダルを通してから再びTOE STRAP CONNECTORのループに通す。


④トゥークリップに通す。
一本用のトゥークリップでも使用に支障はありませんが、より確実なホールドを得るにはダブルストラップ用のトゥークリップをお勧めします。


⑤装着完了


近日中にオンラインショップで先行発売予定です!
購入をご希望の方は、メルマガの登録をしていただければ、入荷情報を送信します。
メルマガは、RESISTANTホームぺージのトップから登録できます。

http://www.resistant.jp/

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev