Treasure Hunter(トレジャー ハンター)

2008.11.29

Category:


知人から、2歳の愛娘の誕生日に小さなメッセンジャーバッグを贈りたい、
と相談を受けて出来たのが、Treasure Hunter(トレジャー ハンター)。


ベルトに長さ調整や取り外しがクイックに出来るバックルを使っているので、
小さな子はナナメ掛けに、お母さんは肩からさげて、お父さんはヒップハングにして、
家族で使えるポーチです。

※U字ロックホルスターにもなります。

ケータイ、コインケース、タバコなどを入れるのに丁度良いサイズですが、
文庫本もジャストサイズなので、携帯サイズの地図を入れて、
ちょっと遠くへ冒険の旅に出るのも良いかもしれません。
ちなみに、この愛娘の名前が「たからちゃん」だったので、Treasure、
小さな子が歩き出す頃にいろいろな冒険をしていくことから、
「Treasure Hunter」という商品名になりました。
モデル:たからちゃん
左下のTreasure Hunterは非売品です。
オンラインショップで先行発売です!

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev