HiSKOOL金具変更について

2008.9.18

Category:

ホームページにもアップされず、店頭にもほとんど並ぶ事がなく、
しかし水面下で流通していた幻のONE★PEACEシリーズが今回大量?にラインオフされました。
しかも初期型の金具が付いた最後のモデルです。
もうこの金具は今回のロットを含め、あと20個分しかありません。
なぜ最後になってしまったかというと、金具の生産を打ち切られてしまったのです。
やっと探し出した金具だっただけにとても残念です。
複製出来なくはないのですが、コピーするというのは嫌いなので、今回でおしまいです。
次回からはコチラになります。

ぱっと見は変わりませんがオリジナルで作っちゃいました。
言われなければ気が付かないぐらいですが、すこし角張ってゴツイです。
初期型ラストロットは定番カラーのブラックでインナーを各色用意致しました。
オンラインショップにて発売中です。
コーデュラナイロンのワンピースはシンプルで使いまわしの守備範囲の広い隠れた定番モデルです!
サイズ的には横長のWHEEL MASTERに比べ縦(高さ)に長い感じです。
容積的にはWHEEL MASTERと同じ位です。
レギュラーカラーはALLブラックです。
カラーオーダーをご希望の方はinfo@resistant.jpまで、お問合せください。

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev