遂にデビュー! BAC PAC@MIXPRESSION

2008.4.29

Category:

プロトタイプ1号機から10パターン以上の変更を重ね遂にデビュー!

ベルトにこだわるRESISTANTならではのベルト部分
背中部分に仕込んだ樹脂製のプレートからシートベルトが出てくる形状はF1ドライバーのバケットシート&レーシングハーネスを参考にした、通称「F1タイプ」で抜群のフィット感!
ハンドルステム付近を握ったライディングスタイルでも、ベルトがX状にフィットするので腕を寄せてもベルトが邪魔になりません。

更にフィット感を得たい方の為にウエストベルトも装備(取り外し可)
ベルト部分のバックルは全てナショナルモールディングス製
しかも、日本ではかなりレアなスイング式を採用!(横に首が振れて、着脱可)

背中部分のパッドは立体ハニカム構造なので通気性抜群
ベルクロで着脱が出来て洗濯も出来る。

ボディ部分のポケットは深いマチが付いているので以外と沢山物が入ります。
サイドポケットはペットボトル500mlを入れても見えません。(スマート!)
ちなみにU字ロックにもジャストサイズです。
バックパックは引きずる事が多いので、底の角をシートベルトで補強してあります。
ヒドゥンハーネス (ハーネスは通常ポケットの下のトンネルを通り見えません。)
外側に出すとかなりの大きさの物を運べます。ダンボールやWHEELなど運ぶ時は便利です。
サイズはLサイズとMサイズですがデザイン的には同じです。
価格は両サイズとも42,000円(税込)
現状ではカラーオーダーに対応しておりません。
随時発表される物の中からお選び頂く形となります。
<NEWS>
写真のクレイジーカラー(Lサイズ)をBACPACデビュー記念として、5月10日にお台場で行われるイベント
MIXPRSSION9のプライズとさせて頂きます!
また、当日ブースにてBACPACを始め各商品を展示販売致します。
皆様、ぜひお越しください。
※お支払いは現金のみとなります。

Recommend Products おすすめアイテム

next
prev

Instagram インスタグラム

next
prev